Jan 20, 2019

確信した。


AW18 Me/Her Chunky Turtleneck
¥44,280
Size: 1, 2
Black
Wool 68%/Polyester 23%/Acrylic 6%/Nylon 3% 
Made in  Japan
老舗ニットファクトリーの協力で実現したタートルネックニット。

パーツごとに編地を作り、それらのパーツをリンキングという縫製技術によって繋ぎ合わせています。

この製法によりシルエットが忠実に再現され、オーバーサイズながらも計算された上品なシルエットを実現しました。
ラグランスリーブは肩のラインを柔らかく見せ、切り替え部分がそのままデザインのアクセントに。
リブ編みのボディーは編地の太さを微調整し、ニット独特の柔らかさと適度なハリ感を合わせ持つ絶妙なバランスの仕上がりです。
ネック部分は2重にして程よいボリュームと適度なゆとりを持たせてあります。
Size information
着丈(後ろ中央) 1: 63cm, 2: 68cm
​​
身幅 1: 59.5cm, 2: 63.5cm
​​
裄丈 1: 83cm, 2: 87cm​​
Model: Man 180cm/Size 2,  Woman 160cm/Size 2 



これ、女性の方が半分。

男性の感度早めの方が半分に買っていただいてます。

size1  SOLD OUT.

size2残り 1枚に。

<なんか良いな。>とゆう僕のカンピューターが

確信になりました。

僕はやっぱ自分を信じたい。

これからも自分のカンピューターをアップデートしながら

自分のファッションを作って行きたいです。

New York

もう終わったとか

昔は良かったとか

TOKYOの方が面白いと最近聞く。

違うよ。

人が面白いの。

あのポジティブでパワフルな街で生きてる人が面白いの。

だから僕は好き。

今回はローレン サイちゃんがハワイで黄昏れムーヴィーを撮ってますね。

僕もなぜかナニワ君に僕を演じてもらい

マンハッタンを撮ってきたいと思います。

とんでもなく黄昏れてもらいます。

エンパイアでも

オイスターを食べに行っても

ピザでもDEAN & DELUCAでも。

行きつけのスリフトでも。

ナニワ君大忙しです🐰



 <今日もリチャードと3人でジムのナニワ君>