Jan 23, 2019

ご機嫌ナナメ。

この間インドのshoji君が帰国してて

kura君とナニワ君と肉を食べに。

インドは宗教的に肉食べれない国。

1日5、6回は停電が普通とか

あと3年は居たいとか今度は違う国に住みたいとか。

ポジティブな人からいい話を聞いてご機嫌のナニワ君。

で帰ってから

ナニワくんに<この美容室でいい?>

とか<3日に、Gang gang danceコンサートでいい?>

とか確認してて笑顔でご機嫌だったのですが

<今日氷点下14度みたいだね。NEW YORK.>

と言った瞬間

写真の犬のように。

<夏は暑く、冬は寒いものだよ。4季があるからメリハリがある。>

っと言ってみましたが

<聴いてないぞ、それ。>と

ずぶ濡れの子犬の目で見てきました。

すぐに閉店ギリギリのお店であったかいパンツを買っていました。

夏は暑く、冬は寒い。

それでも住みやすいNEW YORK.

そんな今日はこれ

いいですね。斜め。

これ大人。

サイズ少し大き目でした。

欲しかったのに。




<CONVERSE  CON / USA>
          size   26,5cm
          price  10800yen