Jan 27, 2019

時代がこっちに動いて来た。

楽しみにしてたNYのバンド<Gang Gang Dance>のLIVEが来月に変更になった。

この間の金曜日に大阪でLIVEがあったばっか。

<アメリカだぜー。>と思った

なので変更して<Parberta>のLIVEに変更してチケットを予約した。

この感じはアメリカにしか無いので見せてあげたい。

残念がってナニワ君がまた濡れた子犬の目にならなかったのでよかった。

金曜日にナニワ君のカレーパーティーをしました。

メニューはマトンカレーと豆カレーとピクルス。

みんな想像以上に美味しいと声を揃えて。

お酒を辞めたはずのネコ君。

ガンガンビールを飲んで酔っ払ってリチャードに

ルー大柴っぽい英語で先生同士の身内トーク。

嫌な刈り上げも伸びて

何とか目を合わせています。

昨日のバンドの練習で自分の演奏に納得いかなかったので酒に溺れていました。

こんなネコにはなりたくないなと思いました。

今ね、色々思い出して向こうで回るルートを考えています。

その途中で向こうの写真を見て昔を思い出してしまって

ナニワ君状態です。

JAZMINも日本に帰って来ました。

<すごい良かった。>とLINEが来ました。

いっぱい買い物したとも。

で、鬼寒かった。とも。

スーパーで買い物を終えパッと前の雑誌の言葉。

(これでいいより<コレがいい>)

時代が変わり始めてる。

僕の服がNEW YORKでどう映るのか

世界一のオシャレピープルで確かめたい🐰

僕はヒートテックとか着たことがないし要らない。

と思っていましたが、

今日の気温で寒がってしまった自分がダサいと思いました。