Jan 29, 2019

流石オレ。

朝から母親が来てて買い物のアドバイス

予算を聞いてOPENの1時までにが目標。

昨日は朝の7時に寝たのでチョイ眠い。

し、何故かDADが夢に出て来た。

待ち合わせ場所にMAM登場。

10年ぐらい気に入って着ているいるラビットファーのコート。

髪の毛と一体化して逆にありでした。

第一優先は財布。

予算オーバーだったり程度が悪かったりで苦戦。

が、一目で気に入った大人女子に人気のSTELLA McCARTNEY

のFALABELLAを中古でGET.

コレで予算が浮いた

POPなTEEが欲しいとゆうのでPLAY.

コレ若い人だとダサいんですが白髪の女性が着ると素敵です。

コレも気に入って中古でGET.

スニーカーにはまって来たみたいなので色々回った。

マルジェラの新作のスニーカーが気に入っていたがとんでもない予算オーヴァー。

MAMなのだけれどDADスニーカーが気にいってる。

で、ダサいぽっちゃり可愛いNEW BALANCEを僕が見つけほぼ新品。

サイズは24cm

奇跡的にサイズピッタリのデッドストック。

全て買って予算以内。

<流石ね。お好み焼き食べに行こう。>となり

お好み焼きをご馳走になりました。

DADの骨をもらいEAST RIVERに投げてくる。

買ったアイテム全て気に入り<流石ね。>と美味しいコーヒー豆をくれた。

今日は出発前最後のバンド練習。

最近よく閃く。

出来かけの3曲を何とか75%まで持っていきマンハッタンで決まれば良いな。

最後にネコ君の嫌な襟足を見て帰って来ます。

動画や写真をいっぱい撮って来るつもり。

最近ナニワDIARYになって来てます。

ここ半年コツコツ勉強したナニワ君の英語が通じるのか?

僕もネットを駆使して良いヘアカットの店を見つけた。

インスタはダメ。情報が薄っぺらすぎて広く浅くしか無理。

やっぱ限界がある。

カッコイイ癖っ毛がだいぶ伸びて来たナニワ君。

向こうは日本より感性なのでナニワ君が気にいるのか?

ノシナンテも向こうの友人に会うみたい。

2人をどっかに置き去りにしたりイタズラをするのが楽しみです。

やっぱ、遊びゴコロだぜ🐰