Nov 3, 2015

高井です。

HER ARMY SWEATSHIRTSのサイズで質問を頂きました。

160cmならSかMか?どっちでしょう?

HERがつけてる香水は何なんですか?と

で、ちょうど亀ちゃんと春のouterのトワールチェックの時、

ノシナンテがフィッティングモデルしてくれた時に撮りました。

身長160cmの彼女は、標準より手が長いです。

後は標準です。

だから写真を参考にしてください。

HERがつけてる香水は、

多分 <VERSACE /BRIGHT CRYSTAL ABSOLU>

だと思います。

うん。間違いないはず。

オバケ好きな香りがします。吸い寄せられます。

が、

香水は本人が好きな香りがいいですよ。

なので、自分の香りを見つけて下さい。

その人の雰囲気とかもあると思いますし。

僕は1個変わらないメインがあります。

で、もう一個試しで買っています。

が、メインに戻ってる感じです。

それが、初めて買った香水なんです。

自分で作るまで、ずっと使うと思います。

ずーっと。

と言うとこの曲ですね。

<lambic 9 poetry>

どうぞ。