Nov 21, 2015

高井です。

今日はHくんの相談。

内容は書けないが、<じゃあ、その後こんな所行くのはどう?>って言ったら

かぶせ気味で <それ、無理です。>と笑ってくれた。

<そう?>

<僕、ダッキーさんタイプなんで。>と

ごめんね。役に立てず。

いいなぁ〜。Hくん。羨ましい。

いい時間になるといいね。

緩急ねーっ。緩急。

そんな風に考えたこともないわ。

いつも、思い立ったら直ぐ行動。みたいな。

で。。。

勉強になりました。

ちょっとショック。

まあ、相談されるだけ。笑

で、3連休の11/23は僕、竹内はMovie撮ってくれた川崎くんの結婚式、来週の11/28,29はハード佐竹の結婚式のためSTUDIOお休みさせていただきます。

そんなHくんにオススメの映画。

結構響くよ。