Nov 11, 2015

高井です。

リチャードに教えてもらったパスタソースを作った。

これで1週間。

僕、お昼もブラウンライス作ってる。

リチャードとコリンと三人でアメリカのドラマ見ながら作った。

にんにく、きのこ、粗挽きミンチ、ほうれん草、カットトマト缶。

最初ににんにくと粗挽きミンチをオリーヴオイルで炒めて、で全部入れる。

入れる順番聞いたけど忘れた。

でカットトマト缶を入れて15分ぐらい。

で最後にBlack Pepperと塩で好みに。

リチャードはミンチ入れない。

これ僕の夜ごはん。

僕ら3人はすごい話す。

なんでも話す。

今日あった事、音楽のこと、料理のこと、異性のこと、映画のこと。昔のこと。将来のこと。

政治のこととかも話す。

すごい時間だ。

そこによくジム帰りの北村くんが混ざる。

で、コリンが3人で何話してたかをがんばって日本語で説明。

で、分からない時だけ僕が付け加える。

みんな性格が違う。

でも、リスペクトがあるから問題ない。

最近は夜こんな感じかな。

本音だけの、すごい好きな時間。

で、<おやすみ。>って絶対言うの。

挨拶って気持ちいい。

最近、再確認してる。

で各自部屋に戻る。

そんな今日は、この曲でしょ。

すごい古い曲だけど3人とも知ってる曲。