Nov 5, 2015

高井です。

TAKEモデルのフーデッドパーカのデザインが出来た。

で、TAKEに絵を見せた。

TAKE風邪ひいてて調子悪そうだった。

明日からフランス人のアテンドしないとダメ。って言ってた。

<やっぱ、パーカーじゃないほうがいいです。>

<えーーーーっ。パーカーでいいっつってたじゃん。‼︎>

TAKEは決めたら曲げない性格。

とゆうことで、今日昼間ずーと考えてました。

建物の外の壁に当たる日、見たりとか。

たまに見えるんだ、ヒントが。

でもダメだった。

いい匂いに助けてもらいたくなった。

で、いい匂いのする方にちょっぴり行ったりとか。

トイレの便器でちょい昼寝したりもしてみた。

で、TAKEを思い出してみた。

<そうか!そうだな。>

そうゆうことね。

なんか掴んだのでタバコを吸いに。

外は雨じゃない。よかった、バイクのブレーキが効かないんだ最近。

<あっ。>色が出てきた。

これは間違いない感じ。

TAKEは、分かりやすいよりズルいのが好き。

で、ヘッドセットで大音量でこっそりダサい音楽を聴こう。

Paulもっかいだけね、とトイレへ。

便器の上で目をつぶって、腕組んで、リラックスして寝た。

便器のヒーターいいね。

パッと目が編めた。まずいな寝すぎた。笑

睡眠デザインだ。

で、迷いがなくなった。

歩きながら、色んな物が浮かぶ。

で、ピンときた。

<うん。これだな。>

決めた。

17時52分。出来ました。

今日の夜は絵を描こう。

<あーっ、なんとかできた。>

MEとHER以外が手こずりそうだ。

風邪かな?

葛根湯飲まないと。

今日トイレで爆音で聴いてた古い曲。

そうゆう季節だ。

帰りのブレーキ怪しいな。靴で人力ブレーキしないと。