Nov 20, 2015

高井です。

さっきまで北村くんと話してた。

彼はどうも僕にコンプレックスがない強い人間に見えるみたい。

あるよ。

<感受性が強すぎる所。すごい繊細な所。普通が分からない所。人と違う。>とかいっぱい有る。


北村くんは

<自分に自信がない。だから欲しい>と。

自信て、失敗して学んで次クリアして付いてくもんだと思う。

失敗しないでできる人はいないと思うし。

最初から成功したら学ぶもんなんてないし。

僕、今でも出て欲しくない時に出るけど、すっごいシャイな子供だった。

フワフワしたフアーとかすごい好きなくせに隠してた。笑

てか、認めなかった。

母親が毎日服作ってるじゃない?

でどっか行った隙にちょっと触っていじったりしてみてた。

母親は天然だから、<あれっ?おかしいわね。>みたいな。

あんまりバレなかった。

自分がこの仕事に就くとは思ってなかったし。

もっと普通と言うか、そんな仕事に憧れてた気がします。

それは自分でみんなと違う。ってゆうコンプレックスがあったからかも。

で、諦めたの。普通を演じるの。

それまでは、なんとなく友達に

<こう見えない?こんな感じない?>とか聞いてみたりしてた。

<えっ?しない、しない。何で?>って言われつずけてやっと諦めた。笑

僕、初めて見た服がLADY'Sじゃない?

で母親のモード雑誌見るのがすごい好きだった。

が、隠れてみてた。笑

で、外ではやんちゃして。みたいな。

母親にも隠してた。

いない時にこっそりと。

むかーしのバレンシアガとかが一番好きだった。

<何?何これー?>みたいな。

こんな事書いてる自分がなんか恥ずかしくなってきた。

小さい時から絵の賞とかいっぱい取っててそっちの才能はあるんだろうな。

ってゆうのは分かってたけど、そっちに行く気はなかった。

何か早く結婚したかった。何でかわかんないけど。

その僕のコンプレックスが、今では仕事。みたいな。笑

自信て、自分を受け入れて認めてあげて失敗何度もして貰えるのかな。と

失敗してもつずけてる間にハートが強くなってる。みたいな。

最初から持ってる人っていないと思うし。

基本僕は、心のままに。何も考えてない。笑

そう。決めたら考えない。笑

トラブルは、誰でもいつでも起こるし、しょうがない。

そん時100%で対処する。

だから、心のままに。

かなぁー。正直。


じゃあ今日は、クラッシックソングのこれ。