Mar 15, 2016

魚座

こんばんは、松野です。

今回は3月ということで魚座について書こうと思います。

魚座だれかいるかな?と探していたら俳優の柏原崇がそうでした。

柏原崇は30歳オーバーの人は必ず知ってるくらい90年代のテレビドラマによく出ていました。

※以下はウィキペディアからの抜粋

柏原崇(かしわばらたかし)
1977年3月16日(現在38歳)
山梨県出身
ジャンル:テレビドラマ・映画
日本の俳優/ミュージシャン
血液型:A型
身長178cm

・1993年 第6回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリ受賞
・1995年映画Love Letterでスクリーンデビューし、同年の日本アカデミー賞新人賞を受賞。
・1996年テレビドラマ白線流しで不器用な優等生・長谷部優介を演じる。
・2003年テレビドラマいつもふたりで収録中に頸肩腕症候群のため途中降板(代役は葛山信吾)
・2004年6月に女優の畑野浩子(現・畑野ひろ子)と八芳園で結婚
★同年12月に路上にはみ出し駐車をし洗車していた人物とトラブルの末、傷害事件を起こした★
・2006年2月25日、畑野ひろ子と離婚。

柏原崇は3/16生まれなので牡羊座よりの魚座ということになります。
(以前にも書いてましたが誕生日月で性格・傾向が変わることがあります。)

以下は星座傾向です。

(魚座)
誕生日月:2/20~3/20
性格:誠実で、才能に満ちあふれているため、どんな職場でも「仕事ができる人」という評判を得る人です。
他人に対する思いやりがとても深く、たとえ見ず知らずの人でも、自分を犠牲にして助けることがあります。
いい意昧でも悪い意昧でも「お人好し」といえます。
 ただし、その性格を見透かしてつけ込んでくる悪い連中もいるため、それを見極めることができない傾向にあります。
冷静で物事を客観的に判断できるという評判を得ていますが、実は感情の起伏が激しいところがあるのも特徴。
周囲の反応を考えたり、自分のプライドを崩さないように、その起伏を抑えているのです。

 (牡羊座)
誕生日月:3/21~4/20
性格:エネルギーの塊で、そのエネルギーは「理由なき行動」となって表れやすい。
衝動的ということ。なので会話は口論や暴力につながりやすい。
会話に怒る原因が有ったからというよりは、年がら年中、起こるキッカケを探している感じ。定期的に怒る。
まず行動しちゃう牡羊座と、とりあえず考えてから行動のA型。というアンバランスないことが多い。
通常はA型が牡羊座の性格にフタをしている状態なのだろう。
以上のことからも、牡羊座とA型の相性が悪いことがよく解る。
「勢いに任せて後悔」「考えすぎで出遅れて後悔」と、ストレスが溜りやすい。
感情むき出しになることもあるが、他人を立てることもできるので、職場では比較的波風立てずにやっていけるタイプ。
そのため、ストレスをためることが多いようです。


昔ドラマに出ている時はA型の色白気質を発揮して優等生役が多かったです。
弟(柏原しゅうじ)とオアシスのコピーみたいな「No,where」というバンド組んでてすごいダサかったですw

2004年に一般人とはみ出し駐車のことで口論になって傷害事件を起こしています。
分析すると魚座も牡羊座も感情的になる傾向があるようで、お互いが強く反応してしまった結果かもしれないですね...
A型と牡羊座の相性も悪く、普段は牡羊座の怒りをA型がフタしている状態のようです。
ちなみに傷害事件を起こした後に彼は反省の意味を込めて坊主にしましたが、男前過ぎて普通に似合ってて罰になっていませんでした。

今回はこの辺で。