Mar 13, 2016

GYM

竹内です。

ジム仲間のハラちゃんが急成長中です。

去年の夏に始めたんですが、体重‐10kg、トレーニングのウエイトは50%くらいアップ。

筋肉が増えての-10kgなので脂肪は15kg近く減ってますね。

最初はめまいで中断していたトレーニングもインターバル中にジムの女の子とガールズトークをするまでになりました(昨日はネイルの話)。誇らしいです。

久しぶりに会った人はびっくりするみたいで、もうちょっと絞れたらライザップ的に発表したいと思います。

そんなハラちゃんとは大体毎週ジムに行ってますが、昨日はもう一人クラ君も参加して3人でトレーニング。

今日のメニュー

プランク。3分やりました。

キネシス。長友も持ってるらしいです。

 TRX(腕立て&腹筋)。ただの紐ですがいろいろできます。

背中。地味にきつい。

腹筋。2人でやるならこれがおすすめ。さぼれません。

外をランニング。


これ以外にもみっちり2時間やりました。

クラ君はまだ始めたばかりだからか分かりませんが、ところどころ女っぽさが。

もしかするかもしれないので、今度は2人とゲイバーに行ってみようと思います。(僕はストレートです。)