Feb 13, 2018

ダイアナ妃

高井です。

<雲みたいな髪型だな。>とパッと目に止まった。

笑顔がやばいな。と

20年前に亡くなったダイアナ妃。

で、ドキュメントなど全部見ました。

以外にヴェルサーチを好んでたみたいですね。

今は、キャサリン妃が人気ですよね。

いい人みたいです。

イギリス人のリチャードにダイアナ妃の事を聞いてみました。

28歳の彼は<彼女はわがままだったからだから嫌い。キャサリン妃の方が好き。>と

僕は彼女のインタビューやドキュメントでの感想しかなかったので以外でした。

僕はこの4ヶ月くらいかなりダイアナオタクになってました。

エレガントでチャーミング。最高ですね。僕は大好きです。

有名なダイアナスマイル。

本人曰くいつでも出来るって言ってました。

それが才能だな。って思いました。

Netflixやyoutubeなんかで観れるので

興味のある方ははまって下さい。

シェリーの笑顔も危ういぐらいの笑顔ですよ。