Feb 4, 2018

K君、頑張って🐰

悟空完了。

コツコツとやってみました。

たらゴツゴツになりました。

食事は全く気を使わず好きなものを食べてました。

夜中の映画アイスもやめてない。

お酒は全く飲んでません。

てか、忘れてました。

もう少し野菜やバランスのいい食事に変えれば

もう少し締まってくると思います。

もう少ししたらフェザー級のリミット126ポンド(57,153kg)

まで食事と嫌なランニングで落としてみます。

こっからは正直キツイです。

この間お客さんのK君と一緒にジムへ

K君は、お酒が好きなのでまったりと脂肪が乗って落ちないと。

お酒は筋肉を落とすので止めてもらいたいのですが

言うのを忘れてました。

止めた週にガンガン脂肪やむくみがなくなると思います。

フォームからチェックしましたがフォームがダメでした。

今1から教えています。

お酒でマッタリした体が少しは絞れ

顔のむくみも治るか実験です。

K君、頑張ってね🐰

上が改造前の写真です。

今見ると細いですね。オーラもなくヘナチョコで弱そうです。

改造後は現役感が出てきました。戦いたくないオーラが出てきました。

2月現在

体重61,5kg 体脂肪 7,1%