Feb 24, 2018

Sweatshirt

竹内です。

今季のDouble Sleeve Sweatshirt.

オンラインショップにもアップしました。

今回はスタイリング編。

HONE AW16 Glass Pants

&FUN AW17 Me/Her Pants

&FUN SS17 Dropped Ankle Pants

足首が見えるパンツと同じで手首が見えるとバランスが取りやすいのでパンツは選ばないと思います。

あとは袖のボリュームだけで十分かっこいいので、やり過ぎないくらいが大人っぽくていいです。

色は春っぽさ、大人っぽさ、ヤレ感、上品さを感じるオフホワイト。

白系の中でも日本人の肌にもっとも合うと言われているまさにずるい色です。
ブルーデニムでも良いと思います。

まだもう少し寒いのでアウターを着た時の袖先のボリュームが気になるところですが、先シーズンのボンバージャケットでこんな感じ。



多少もたつきますが、今季のジャケットやもう少しオーバーサイズなアウターなら余裕です。

最後に、前回生地比較をしたんですが、10ozのChampion持ってない。って言われるのでまたやりました。参考にどうぞ。

VS In C (HONEドレープパーカー)

VS &FUN September Sweatshirt