Feb 9, 2019

コレクターから

New YorkのVINTAGE TEE コレクターのおじさん。

僕もかなりのVINTAGEに詳しいのですが

上には上がいるものです。

貴重なSWEAT達。

愉快なコレクターのおじさん

僕に説明をしてくれてる途中で自分でテンション上がりまくって

音楽をかけだし

<これはな、何年のオリジナルなんだぜー。見てみろ。これんなんか

当時のタグまでついてるぞ。>

と、少年の目で誇らしげに1枚1枚説明をしてくれて

説明しながら自分でどんどんテンションが上がってしまい

音楽までかけだしノリノリで僕に譲ってくれました。

その様子にきずいた ガー君と僕は面白くて面白くて。

もちろん靴はDADでした。

動画を撮ればよかったです。

これも出会いですね。

そんな微笑ましいギークの彼にはまた会いたいです。

今度は一緒にステークでも食べにいきたいです。

僕は<Gun's N' Roses>の曲が苦手なんですが

プリントは、ありです。

ノリは大事です。





<Metallica Sweat>
  color     BLK
  size          L
  price     10584yen



 <Black Sabbath  / Sweat>
   color    BLK
   size        L
   price   10584yen




 <Neon Mickey  / Sweat>
  color     BLK
  size          L
  Price    10584yen




<Gun's N' Roses Sweat >
  color       BLK
  size        L / XL
  price     10584yen