Feb 1, 2019

day2 ナニワ散る

夜中アイス

朝から電話で美容院のアポイント。

緊張感で発音が上手くいかず何度も聞き返されてもひるまず検討したナニワ君。

でノシナンテは友人とランチに

ナニワ君とダウンタウンのフリンジに。

やはり通じて無くて違う人で指名になってた。

僕がそこで何とか【待つから彼にしたい。】と交渉。

交渉成功して30分後にOK .

アシスタントの女性が可愛くてナニワ君緊張してたが

カット始まって5分くらい積極的に喋ってました。

で無事終了。僕がアシスタントの子にチップを渡し少し話しました。

まだ1年目っぽく多分newyorkの出身じゃない。

ピュアな感じが話し方で分かった。

が、やっぱりシェリーがかわいい。

先輩スタイリストは結構厳しそうだったが仕事の事。

営業中の携帯は向こうはOK .


日本ではあり得ないと思いますけど実力主義。

でSOHOで色々回ったら急に元気が無くなったナニワ君。

ノシナンテとSOHOで合流後に時差ボケと寒さでナニワ君がダウンでホテルへ帰る。

ノシナンテと2人でSOHOを巡ってた。気温氷点下10度プラスビル風で

ノシナンテもホテルへ。【生命の危険を感じた】

と後で聞いた。

僕は絶好調。

ノシナンテ悩んだスニーカーも買うと決めたらしいです。

ホテルへ帰ると二人爆睡中。

明日はガー君と会う。

ダウンタウンはやっぱり昔のnewyorkの香りがした。