Feb 14, 2019

Valentine's Day

今回1000枚以上は探しまくって納得いくのがこれだけ。

行く前から決めてまして

もっとあるだろう。っと過信していました。

流石Manhattan子。感性が同じ。

向こうの服バカに先に取られないように見つけて着ました。

プリントなら今年は<それはイケてんのか?>

的なプリントがいいと思います。

今日はバレンタインデー。

お洒落好きな彼女や彼氏にいかがですか?

これを渡して嫌われたら?

そんな人とは別れましょう🐰



今日は向こうで行ってきたLIVEの動画を。

ものすごい中途半端で申し訳ありませんが、

<Over the rainbow>ってOZの魔法使いで有名な曲

前僕も日記で載せた曲です。

前座のバンドがそのカバーをしてたんですが

とても素敵で素敵で素敵で。

前半、前の女の子が倒れてきたので途切れてしまって

途中からですがいいですよ。







<used / 90's Pittsburg>
    size     L
  price  6900yen



<used   / Eagles >
size    XL
price  8900yen



<used tee>
size とてもXL
price  6900yen



<used  / The Phantom of the Opera >
size  XL
price 6900yen



<used / Deontae VS Luis>
size XL
Price 8900yen




<New / FU## TRUMP>
size L
price 6900yen