Feb 6, 2019

🔥Fire Hoodie🔥

すごくいいボディーを見つけたのが数カ月前。

アメリカからのマイペースな配送でどうなることかと思いましたがようやく完成しました。

Fire Hoodie

このボディーの良さはまずは生地感。

これくらいハリの強いスウェット生地は日本ではまず見つからないと思います。

パーカーは1枚のときもアウターから出したときもフードがペチャンコだとなんか寂しいんですが、このパーカーはそこが完璧。フードの再現性がすごいです。

ちなみに洗ってもハリ感はキープするので普通に洗濯してもらって大丈夫です。
厚手なので洗い込んでも雰囲気が出てくると思います。

で、これくらいハリがあるとかなりゴワゴワして重そうなんですが、そこはさすが本場のスウェットメーカー。
意外なくらい軽くてソフトなので申し分ない着心地です。

そんなボディーに日本の工場で丁寧に刺繍を入れてもらいました。
高密度の刺繍なので安っぽくなく高級感たっぷりに仕上がっています。

刺繍のインパクトがすごいんですが、パーカー自体がシンプル(カンガルーポケットもフードの紐もない)なので、全体で見ると意外とグッドバランスで合わせやすいのもポイントです。

着丈が長すぎないゆったりしたシルエットはありきたりなオーバーサイズに飽きた人にもオススメ。
裾も絞りすぎていないのでずり上がってくる心配もありません。

こういうポップなパーカーは柄が良くてもボディーが、、ってなることが多いんですが、そんな人にも気に入ってもらえるパーカーです。