Feb 2, 2019

day3 ガー君と5年ぶり

朝、ホテルの朝食は辞め、CHELSEAにある

【murray's bagel】に。

やっぱ 【ess-a-bagelの方が僕は好き。

で、ナニワ君はまたダウンでノシナンテと2人で僕の馴染みの古着屋へ。

で2時過ぎに5年振りにガー君と合流。

でナニワ君合流。ナニワ君スニーカーをゲットしてカンバック。

色々セレクトショップ回って色々喋って服の話しをいっぱい。

僕、今日はノシナンテとアウターを交換して貰ってたので ガー君とお揃いアウター。

氷点下でも余裕余裕。

ガー君も5年滞在中。28才の時脱サラしてnewyorkへ。

いい意味で顔つきが変わりました。

【やっぱ人間顔に出るな。】とナニワ君。

腕を組んでビルの遠くを見て黄昏出したので放っておきました。

みんなでチャイナタウンで餃子となんかラーメンみたいな奴。

そこで中国びいきのナニワ君が味付けを。



それからお茶して別れました。

また直ぐに合いそうな気がします。

最初は人と距離をとる 建前文化のナニワ君とも直ぐに仲良く。

せっかく髪型を変えたのにセットをしてなくて【セットしなよ】と言うと

苦い苦い笑いでとってもイヤでした。

ガー君も【イヤでイイ人ですね。】と言ってました。

氷点下12度に慣れて着ましたが耳が痛い。

明日は朝から【ess-a-bagel】に行って夜からliveに,