Feb 5, 2019

day5

朝から【brooklyn bagel】ここ美味しい始めて行った。

ナニワ君はまだ時差ボケらしく昼過ぎ合流。

ノシナンテと【som bo】ここもヘルシーで、ザnewyorkって感じで最高。

そっから僕は仕事。で皆んなで夕方集合。

ノシナンテはスニーカーをゲットしてて、ナニワ君はセットして来た。

でレンタカーで僕の免許の関係でトラブル。

その時の女性が凄く動いてくれて、ナニワ人しか信用しないナニワ君が

【newyorkって冷たい人ばっかりって思ってたわー。newyork人ホンマえー人やわ。】

と感動。

僕が住んでいたレキシントン、今はインド人ガイみたい。

そこにあるインド人だらけのカレー屋に。

人を殺しそうな目で食べるナニワ君。

【うまっ、完敗や。全部美味い。】と言いながら、

今に見ていろよ。って目でした。

僕はあんまりで、ナニワカレーの方が好きだよ。って言ったんですが

【ちゃんといい臭みが残ってる。newyorkでこんな大量に肉使ってこの値段は凄い。】

その動画はちゃんと撮ったので編集後に。

でハドソン川を渡りニュージャージーのhobokenまで行った。

マンハッタンガー君一望出来ノシナンテもナニワ君も遠い目で黄昏。

僕は持って来てたdadの骨をハドソン川に投げた。

スライダーをかけ過ぎ1回目失敗。2人に笑われ2回目

肩の強さを自慢気に遠投。

かなり遠くまで飛んだ。

マンハッタンに戻ってディナーを食べ、タイムズスクエアに行ってnewyorkのチーズケーキを食べた。

明日は最終日。