Jul 14, 2019

Are you nuts ?

シェアハウスのリッチのお別れ会。

初めて天満って地域に行った。

元シェアメイトのコリンも来てた。

元々、僕はコリンと友達でその紹介でリッチに出会った。

いかにもイギリス人って感じでいつもシャツをジャストサイズで着てた。

今日はコリンと色々話した。

将来の事、仕事の事、ハネムーンの事。

で、すごい素敵な偶然の話を聞いた。

リッチがイギリスに帰ってローマに遊びに行く時に

コリンは丁度ハネムーンでローマにいるらしい。

全然計画を知らなかったのに。

で、一緒にローマでご飯を食べる。って興奮しながら言って来ました。

<それは運命だね。>って言った。

コリンもアメリカに帰るかも分からないし

リッチも日本に帰って来ないかも分からない。

それはそれで、That's Life.

逢いたくなったら遊びに行けばいいだけの事。

人生は自分で動けば良い。

リッチが最近日本バカになって来てこんなパンツを履き出しました。

大阪ノリの影響なのか、とても絡みずらくなって来ました。

このまま、眉毛を細く整え、刈り上げ出してザイル君になってしまうのは心配です。

なので一度イギリスに戻って紳士に戻った方がいいと思うので帰国は正解です。

こうゆう、友達が絡みずらい時は<Are you Nuts ? man >

と言っておけば良いです。

今日は僕がお店を決めてナニワ君が幹事でした。

スムーズで機転が利き、デキル男。って感じでとてもスマートで大人でした。

こうゆう所をキルギスの子に見てもらいたいです。

今日もシェリーみたいな子がいるから9月キルギス一緒に行こうよの目。

をして来ました。

そうゆう所も大キライです。

なので3連休の明日月曜日はお休みとさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

FUN STUDIOS







<Thank you sold out !>