Jul 23, 2019

やっぱ、歯は顔。


LIVEまで5日に。

僕らは3やっただけなのに9やった。

とゆう外道のバンドなので完璧に仕上がりました。

で、ドラマ<YOU>を見てて閃いて作った

< The Stalker >って曲があるんですがまだ完成してません。

なので昨日もう一度<YOU >を見直したら朝5時になってしまい

朝、リッチに起こされアイスドコーヒーを飲みながらジムに行って来ました。

で、今週の木曜日で完成する予定ですがドラマが面白すぎて見入ってしまい

閃きませんでした。

が、ヒロインのBECKがシーズンを追っていくごとに痩せて肌も綺麗になっているのに

きずきました。

なのでそこを音に出来ればいいなと思っています。

後、4曲新曲です。

<I miss old New York>って感じでほとんどインストで歌はありません。

リズムで歌うようにしています。

目をつぶって自分のペースで体を揺らしてみてください。

映像が見えて来ると思います。

それが僕らでーす🐰

で、今回ビールは<日本VS 海外>ってテーマで行くみたいです。

昨日集まりで言っていました。

が、僕は興味がないのでウーロン茶。

2回公演ってもうね、完全燃焼って感じで気持ちいいです。

新曲をYOUTUBE用に動画を撮ろうと思っています。

ブルックリンで観たLIVEの空気感でお洒落して音楽とデートです。

で、もらった歯ブラシやフロスで綺麗に歯を磨いて下さい。

歯並びと笑顔ギークの高井でした。