Jul 17, 2019

環境が一番大事。

1ヶ月経過。

本人の希望で食事制限はせず週2回のウエイトトレーニングだけで

だいぶ脂肪が減りましたね。

予想どうりの結果が出ていい感じです。

残り1ヶ月でウエストに乗っているハミ肉が無くなると思います。

本人曰く、食事制限がなくウエイトも体を動かすとスッキリするからストレスフリーに。

ダイエットしてるってゆうよりも運動をして痩せた。って感じみたいです。

走るのがキライなのでこのままのやり方で少しずつウエイト上げていき理想の体に。

と、やっぱ太りにくくなって来たと言っていました。

プロテインもウエイトの直後だけ取りました。

足が細く引き締まり、お尻の位置が上がって足が長く見えるようになったと思います。

一度脂肪を全部取ってしまえば後は維持だけでいいので簡単です。

とりあえず今の調子でどろろんえんま退治です。

大丈夫だと思います。



<1ヶ月経過>




<1ヶ月経過>


長野のK君からも報告が来ました。

8kg減量中。

長野で周りのゆるーい空気に流されず自分のペースを通すのは大変だったでしょう。

素直にすごいです。

環境を自分で作れてる。

こうゆう人は仕事も出来ます。

脂肪で隠れていた腹筋もやっと少し見えて来てますね。

顔もシャープになって来たし。

今、体脂肪14%ぐらいなのかな?

大好きなお酒を週1にしたら見えてくると思います。

全体的なバランスもいいしメニューも組んでて明確ですね。

デッドリフト、彼の体重と身長ならもう少し重い方がいいですね。

120kgぐらいかな。

後ベンチプレスも100kg目指してるみたいですがもうちょいかな?

次の報告に期待です。

流石、僕のファン<笑>やる時やるねー👌