Jul 26, 2019

笛の音色が好きなのに気付いた今日。

今日も朝からジム。

GESHI、デットリフト60kgクリア。

僕も長野のT君に偉そうに言ったので 140kgでデットリフト。

以外に余裕でこなせました。

次からは160kgくらいでいけそう。

で、お店が終わって初めての天神祭へ。

で、女性でデットリフト100kgあげるケリーも、

2日連続で天神祭のリッチも終始上機嫌。

僕は小さい頃こうゆう祭りに行ってないので、集団で掛け声をかけながら

踊って歩いて来る人達を観て何か不思議な神秘的なパワーを感じました。

で、自分がやるか?と聞かれると集団行動が苦手なのでNOかな?

タビの最新モデルはAIR入り、とかポニーテイルに巻いた白い布とかおみこしの神秘性、

提灯の明かりなんかに目が行ってしまいました。

花火の時、空気が薄くなるくらいにとりあえず物凄い人でした。

で夜中バンドの練習に行って帰って来て夜中3時。

花火が見たくなり、お気に入りのこの動画観ています。

それにしても笛の音が頭から離れないな。

何か空から降って来そうな音だった。












<THANK YOU, SOLD OUT !>