Jul 8, 2019

You've got the music in you Don't let go, You've got the music in you

七夕。

ビートルズと偏差値76のナニワ君と天王寺の祭りへ。

その途中にナニワ君の母校の大阪星光学院高校(偏差値76)でまたナニワ黄昏。

ちなみに大阪で一番頭のいい高校でした。

3人で焼きそばをシェアし

3人でフィッシュ&チップスをシェアし

3人でお願いのお札で MAKE A WISH.

帰りにつけ麺を食べました。

で、性格も真反対の僕とビートルズ。

遂にビートルズと僕の共通点を見つけました。

同じ曲を同じ時に二人ともアメリカで聞いて

頭を振っていた。

その曲がコレです。

で、サビの

<You've got the music in you

Don't Let go, You've got the music in you >

<君の中には音楽がある。手放してはいけない。君の中には音楽があるんだ。>

で2人共、心を掴まれていた事実が発覚してベランダで帰ってからみんなで聞いた。

そう言えばビートルズも小さい頃6年間アメリカで育ったのを忘れていました。

ナニワ君の方がビートルズより少し年上なんですが知りませんでした。

多分日本では流行ってなかったのかな?

ここ最近毎晩ビートルズと夜散歩。

ナニワ君の黄昏病がビートルズに移りました。

僕は黄昏てる2人の後を歩いていました。

今日の散歩で、ナニワ君の高校を聞いて何であんなに頭が良いのかが分かりました。

今日も歩き方が嫌なナニワくん

今日日本語検定1級試験が終わったビートルズ

僕は2人のように黄昏ず

前を向いて歩て行こうと思いましでした。

皆さん、良い七夕を。

<Don't Let go , you've got the music in you ! >