Jul 17, 2019

& FUN でMath Rock.

久々の休日.

弾丸ツアーで甥っ子とザリガニ取りに池に。

<あっ。>

I was a little cocky.

経験も無いくせにレノンにいい所を見せようとして少し調子に乗ってしまい

大事なAIR MAX LITEが。。

粘っても収穫ゼロの時、子供のヘビが出て来た。

で、2人で叫びながら走って家に帰りました。

弾丸ツアーで大阪に帰り

とさお君とナニワ君が外国人と食事会を。

で、合流。

ブルックリン出身のデレクとロスアンジェルス出身のレイチェル

オーストラリア出身のマルセルと二次会まで。

とさお君、ナニワ君頑張っていました。すごい成長です。

とさお君は度胸がいいです。後はリズムとアクセント。

ナニワ君は聞き取りがまだ苦手。話すのは慣れてきて使う単語も

ピッキーでいいと思いました。

僕はレノンの綺麗な標準語を聞いた後だったのでナニワ君の南大阪訛りが苦手でした。

嫌のイヤでした。

で、デレクとマルセルがマスロックが好きと聞き僕は意気投合。

27日のLOS ANGELESのライブに誘いました。

日本はマスロックってあんまり知られてない。

こうなったら日本に住んでる外国人にターゲットを絞ればいいや。

と思いました。

それだけで武道館いっぱいになりそうです。

なんで今まで思い付かなかったんだろう。

そんなこんな日は& FUNを使ってMATH ROCKなスタイリング。

ズルイ計算式を使いやって見ました。

少しくすんだ赤TEEをルーズに。

オールドスクールが気分な<CONVERSE/ WEAPON>のwhite/green

<何も足さない。何も引かない。>


<UNDEFEATED / TEE>
       color / red
       size  / L / XL
       price/ 7900yen
       model 176cm wearing sizeXL






 <converse weapon / white/ green>
      color     white/ green
        size        us10
       price      9600yen