Jul 19, 2019

He does what he says.

昨日バンドの練習。

余裕をかましてて焦り出し休憩室に逃げ込み

<ちょいやばい。>と思ってる時にトサオ君からライン。

<英検2級合格。>

実は、僕とトサオ君は勉強のため1年ぐらい前からLINEは全て英語にしています。

で、隣にいた猫君に<これ読める?>って聞いたらあらビックリ。

全く問題なく読めました。

で聞くと、ネコ君中2年生で英検2級を受かってたらしいです。

いつも飲みに行くと一番最初に寝てしまうネコ君。

そう酒に飲まれるダサいタイプ。

人は見かけによらないです。

とさお君は有言実行タイプ。

相方の竹内と似ています。

こっちが安心できる。

女性の方、こうゆう人と結婚して下さい。

今の彼のスコアで1級もパスできそうですが

まだちょっと厳しいいかも。

なのでリチャードと相談して対策を練り

もう少し意地悪をして早口で喋ったり嫌がらせをしようと思います。

リーディングやライティングは元々得意な、とさお君。

今月からトライアスロンのスクールに入り練習開始するみたいです。

ノリに乗ってる彼について行きたいと思います。

僕も、もしキルギスに行った時の為ロシア語を

と思い、ナニワ君の教科書をパラっと見てみました。

<無理っ。>すぐに白旗でした。

やっぱ僕は英語圏にします。

最近ナニワ君の影響で自己防衛が激しくなって来ました。

が、全てナニワ君のせいです。

僕は悪くありません。

そんな今日は DJもする多趣味なトサオ君が大好きなスターシップのこの曲を。






<Thank you Sold out !>