Jul 22, 2019

Central asian Doll.

朝から小菜々緒、GESHIとジム終わってお昼を食べたらナニワ君が店に来た

で、恋の悩みを小菜々緒とGESHIに相談していました。

<甘いよ。ナニワ君。この曲聞いてみなよ。>と小菜々緒やGESHIの一撃。

で、その場で曲を聴いてナニワ君考えを改めたみたいです。

以外に素直でびっくり。素敵。

で、一緒にスニーカ選びをしてほしいと目で合図されたので

お店が終わってから行った。

で、僕のナニワセレクトを気に入って購入していました。

ずっとハイテクスニーカーにハマっていたナニワ君。

最近VANSが新鮮で欲しいと。

よくあるパターンですね。

で、帰りに難波のラーメン一座にある<世田谷ラーメン>に。

ここは僕がつけ麺にハマったきっかけのラーメン屋。

自宅の目黒から車や自転車でほんとよく行きました。

その<世田谷ラーメン>の大阪店が出来てた。

僕は懐かしくて東京に帰った気がしてテンション高め。

が、ナニワ君は<東京の味やな。濃いわ。75点。>

と血も涙もない目で不満げでしたがおごってくれました。

公務員ボーナスパワーです。

大阪のつけ麺は甘め。東京は醤油。やっぱ違う。

やっぱつけ麺好き🐰

そんな今日は、ナニワ君が心を入れ替えたこの曲を。

もし<ASIAN DOLL>がシェリーなら、島を買うぐらいは屁の河童です。