Aug 11, 2019

周りは嫌な人ばかり。

世間はお盆なんですか。

昨日 澤井が東京から来て朝まで。

今から奈良の山にこもるみたいです。

長くなるみたいなので一緒にLIVEをしようとなりました。

澤井も相変わらずイヤな目でビールを水のように飲んで

僕は水を水のように飲みました。

ご存知ない方も多いと思いますので澤井のホームランを紹介します。

この作品がカンヌでものすごい賞をとったから凄いとかじゃなく

澤井っぽいから好きです。

既にアイデアの段階で勝負はついていました。

僕も同じ様な所があるのですが、彼はこうゆう一つの事を没頭してやってりやいいと思い

ます。

バカが世界を変えてゆくんだ。

澤井の7年かけて完成した音源を聞かせてもらいました。

愛娘への愛に包まれていました。

写真で嫌な目を撮ろうと頑張って見ました

が、嫌なキャップが邪魔をしてイマイチですね。

今度2人で何かについて動画で撮って見ますね。

何を喋ってるかなんて聞かず澤井の目だけを見ておいて下さい。

目は嘘をつかない。

澤井のイヤな目を見たらナニワ君のイヤな目が被りました。

イヤって良いですね。

周りは嫌な人ばかりです。





https://www.honda.co.jp/news/2014/4140623.html








澤井のファッションがひどかったので

今日は澤井やクリエーター用のスタイリングです。

普通じゃねーか。と思われる方がほとんどだと思いますが

主役は人。

それは隠しようが無いので

これくらいで良い。ってゆうのが僕のスタイリング。

自信を持ってお洒落だと思っています<笑>