Aug 31, 2019

So What ?



この間ナニワ君が新しい靴が欲しいとゆうので街を探索。

偶然通りかかった<KEY 楽器>の前を通りかかったら僕がデザインした

ギターが嬉しそうにお店のショウウインドーを飾ってた。

僕も嬉しそうに眺めながら写真を撮った。

<機能がデザインを作る。>

それはそれで素敵。

じゃあ<不機能もデザインを作るだろう。>でスタートした

<So What ?  /  Groovee Boy>

僕にとってギターは、オモチャでメロディーを奏でる手段。

先ずはカッコイイと思うか。がだいじ。

で、弾きやすけりゃラッキーと思うくらい。

洋服デザイナーがギターをデザインしたのは世界初なので

古き良きアメリカデザインを愛する方や

バウハウス的評論家には受け入れないと思います。

いちいち<So what ?>と言わなくていいように、それをブランド名にした。

パッとみてピンと来た方や

<これでイイより、これがイイ。>とゆう方にはイイ相棒になると思います。

てかこの形はこれじゃないとありません。

8色全色見た後に

僕はこれで当たり前に綺麗なメロディーを奏でたいと思います。

ERIC GALESみたいに。











スペック

●Body : Alder
●Neck : Maple
●Fingerboard : Maple or Rosewood
●Pickup : 八弦小唄Original PU
●Scale : 648mm 21F
●Control : 1Vol. 1Tone. 5 pos Switch
●Color : BLK(画像),WHT,SHELL PINK,OCEAN TURQUIOSE,3TS
※オリジナルギグケース付属