Aug 12, 2019

yoga

母親がYOGAを再開するらしく

<テンションが上がるYOGAマットを見つけて。>と頼まれました。

で、いろいろ探して見ました。

カナダやアメリカが多いですね。

日本はなんか普通で個性ゼロ。

で<YOGA GESIGN LAB>のグラデーション(写真3枚目の下右)

これを見た時<綺麗。>と思ったのでこれにしました。

ウエアーは色々知ってましたが、

やっぱ<adidas / stella mccartney yoga wear>

がダントツなので教えておきました。

格好から入るのは大事です。

YOGAにハマるのは良いと思いますが、

母親は元々ミーハーで最新の健康食品マニアな所があるので

ナニワ君の様に自然や大地やECOを愛する自分を愛して

絡み辛くならないで欲しいです。

僕はYOGAはしませんが瞑想散歩やローラーストレッチは大好きです。

これでマッサージが不必要に。

人にやってもらうエステから自分で体の中からの美容作りの

YOGAやウエイトトレーニングに時代は移りましたね。

YOGAで心と体をほぐしウエイトトレーニングでシェイプして

自分でいい食材で料理をし今なお洒落で自分にご褒美でシェリースマイル。

これが今の僕達のLIFE STYLEなんだと思います。

そうゆう所は昔に戻って来てるんですね。

竹内やナニワ君はYOGAにハマるとインドに移住したりして

戻ってこれなくなるタイプなのでハマって欲しくないです。