Aug 13, 2019

エマ参上。


竹内とハルちゃんがエマを連れて来た。

お店を気に入ってペタペタペタペタ歩いてた。

打ちっ放しのコンクリートが冷たくて気持ちいいんでしょう。

僕の美男美女の弟夫婦の姪っ子とほぼ同じ年。

この姪っ子がね、どう考えても奈良美智さんのキャラクターにそっくり。

アリアって可愛い名前なんですけど、とってもブサイクなんです。

初めて見た時お世辞が言えない僕は無言になりました。

が、まだ1歳なのでわからないらしいです。

エマは美男美女どうりで良かったです。

エマも可愛いですが、ハルちゃんも相変わらずかわいかったです。

かわいい奥さんはやっぱイイですね、アロハが苦手な僕が

<やっぱ、アロハ、アリかも。>ってなりました。

ハルちゃん素敵🐰






<姪っ子のアリア>


<美肌のエマちゃん>




<THANKYOU . SOLD OUT>