Aug 15, 2019

お洒落夫婦は見てていい。

九州からK夫妻。

いつもお盆とお正月にかをお出してくれる律儀な夫婦。

この二人は九州に行っても変わらない。

むしろミーハー度は上がったんじゃない?くらい。

ユカさん美容師。いつもストリートのイメージですが今回は髪も切り

黒のワンピースに<ACNE STUDIO >のフォトトートに<adidas LXCON 94>で抜き感。

9kg痩せた旦那さんのK君はマルジェラTEEにパンツとスニーカーは

<BALENCIAGA>

これって合わせかた間違えるとショップオーナーみたいでうるさくなる。

色目をシンプルにしていたのでいい感じでした。

本気のファッション好きですね。

帰りにラーメンを食べたいと言っていたので<難波ラーメン一座>にある

京都の<たけ井>のつけ麺をおすすめたら写メが届きました。

人生1番かもしれないと言っていました。

なので遠方からのお客さんに進めてみようと思います。

夜11時までやってるのもいいですね。

いつまでもミーハーで頑張ってね。

因みに旦那さんは後6kg痩せてから写真を。

頑張ってねK君。














                      <THANK YOU, SOLD OUT!>