Aug 4, 2019

デッドリフト

笑顔の可愛いエマ ストーンもプロテニスプレーヤーの役作りの為

ウエイトトレーニングと食事で7kg筋肉を増やしたみたいですね。

もともとそんなにぽっちゃりしてない彼女

逆にメリハリが付いてスッキリした感じがしますね。

僕らも今日朝から行って来ましたgym.

小菜々緒も12日から沖縄に旅行行くみたいです。

ハイウエストの水着なので脂肪が上から下から押し出され

ウエストのハミ肉が予想以上みたいで今日からウエイトの後に有酸素運動を

20分プラスしました。

僕はナニワ君がデッドリフト160kg出来たらラーメンを奢ってくれるとゆうので

挑戦。

6rep余裕だったので200kgに挑戦して1rep成功しました。

が、世の中を斜めに見るナニワ君は横で見ていたのに

<出来てない。>と信じてくれませんでした。

こんな人間にはなりたくないなと思いました。

因みに世界記録は500kg.

まだまだ上には上がいますね。

九州のK君から報告がありました。

日焼けで痩せてみせようとゆうセコさを抜いても順調に落ちて来ています。









 <九州のK君>

順調に9kg減量成功中。

今で中年のおっさんて感じなので、今からって感じですね。

まだまだたっぷり脂肪が残っているので

この調子で昔より服の似合う体目指して🐰

<1ヶ月前>


<今日。>



< THANK YOU. SOLD OUT >