Aug 25, 2019

完売御礼 イヤな👀カレー。

たくさんの皆様 ありがとうございました。

お陰様でずっと忙しく完売御礼。

手伝ってくれた ネコ夫婦助かりました。

やっぱネコの手は必要です。

いつもはイヤな目のナニワシェフ

この日は少年の様な綺麗な目になってました。

やっぱ輝いてる人っていい服でも勝てないです。

が、ネコ夫妻がナニワ君の段取りの悪さにムカつくと言ってました。

僕は来てくれた人達にナニワ君の悪口を言いながらタバコを吸ってただけです。

そうね。

次はクリスマスにアメリカ風のパーティーでもしますか。

誕生日、まだケーキ食べてないんだよねー。

今日夜に一人リクローで祝います。
































                                                          <イヤな目カレー>

                                                         卵でナニワ君のイヤな目。