May 1, 2015

高井です。

今日はパターンナーの亀ちゃんと打ち合わせだった。

終わって2人で餃子食べてた。

そしたら、<日記見たんですけど、私子年なんです。びっくりしました。>

と。

<えっ?マジ?>

亀ちゃんのタイプは身長高くて、ほっそりタイプ。

小さくてガッチリの僕ではない。

僕のタイプは自分でも分からない。

歯並びと毛深い人は苦手な以外。

カンだから。

だからお互い違う違う。と。

2人で <でもやっぱネズミあたってるかもね。>

だから仕事でも相性いいのかも。

仕事仲間で最高。

やばいぜ。思いっきり信じてんじゃん。

調べてみた。子年
基基本的な運勢と性格

"辛抱強く優れた適応能力と順応性があります。
若い子頃から自立して自分の信じた道を進みます。
明朗で調和の取れた性格で、人間関係は円満ですが、主張しきれずに損をする事があります。
「縁の下の力持ち」的なところもあるので、チームワークを大切にして個性を現します。
「のんびり系」に見えるのですが、経済感覚は鋭く倹約家。
仕事が好きなので下積みが長い方が、中年期以降に大きく飛躍するでしょう。

お人よしの純情派タイプ。
恋愛は不器用なのですが、好きな人は、全力で愛します。
男女とも恋愛に対して真面目で、恋人にしたら、結婚を意識してお付き合いをする人が多いです。
結婚後も協力し助け合う気持ちを、大切にしていくでしょう。"

らしい。

いーじゃない。

ねっ。

そんな今宵はこれ。

この曲1日じゅう聞いてた。今日。

世界を塗り替えたいね。