May 10, 2015

SUPER STAR もう飽きてる。

僕4年前から履いてるから潰れた。

冬の僕の服を見込んでピッキーにピックしてみた。

僕はZX FLUX SLIP ONのグレーを買う。

Reebokの逆襲が始まったね。

くすんだカラーが服の邪魔をしない。

音楽でもそうだけど、トータルでクール。

最高の脇役。そうゆうものって僕は好きだ。

僕の中での最高の脇役。

それがクツ。

John Mayerのこの曲。

バランスが好き。

こうゆう曲を書いてみようかな。

本当は歌いたくないけれど、

トータルだから、しょうがない。

ネズミソング。

出来た。

歌詞を考えないと。誰かも分かんないのに。

まっ、それが想像力を掻き立てる。

不思議なもんで、流行りは終わる。

で、次が来る。

よく、定番商品と呼ばれる定番てものがある。

僕は、<ない。>笑。

ないな。ホントない。

腕が2本で、足が2本も怪しい。

着る。ってことぐらいかな。

SUPER STARいい靴。

でも、もう守りになっちゃった。

写真のスニーカー達。冬見込んで大丈夫。

ま、冬は冬で違うの進めると思うけど。