May 4, 2015

ダヒョンが日記を書いてくれました。

韓国のリアル情報です。
日本語で書いてくれました。

ジムかよってダイエットしてるみたいです。

韓国人は、美に対する考え方がストイックです。
日本の男は、ダメがカッコイイとか思ってそうで

キツイです。

-------------------------------------------

こんにちは、ダヒョンです。

韓国は一つのアイテムが流行ったらみんな買うので結構みんなが同じ服装をしています。

最近よく見える服装はアメアパのテニススカート、destroyed jeans、MA-1 jacket、アディダスのスーパースターです。

テニススカートは韓国のアイドルグループ 「f(x)」のクリスタルが着て流行りました。

クリスタルは少女時代のジェシカの妹で、私服センスとかすらりとした体つきなどで女性ファンが多いです。

スーパースターは毎年人気です。
去年はスーパースターよりスタンスミスの方がもっと流行りましたけど、
今年はスタンスミスよりスーパースターでした。

destroyed jeans、MA-1 jacketはなんでかわからないですけど、
帰国したらみんな着ていました。