May 29, 2015

Peter hujar

Ryan McGinleyが、一番影響された。って言ってた人。

最初見たとき、ちょっと重い感じ。

悲しい感じ。

でも生きてる感じ。

かな?

僕は。

ニュージャージー出身だから、Ryanと同じですね。

1987年にAIDSで無くなってます。

<好きか?>って聞かれたら、

<嫌いじゃないけど、Ryanの方が好き。>って言うでしょう。

でも、Peter Hujarがいなければ、今のRyanはないでしょう。

Ryanの方が、僕にはリアリティがあるだけの話なんだろう。

僕、

疲れてる。

作り疲れと僕リズムが狂った。

あと1つ。なのに

1回途切れちゃった。

完全に。

もう一回上げないと。

ダサいな。

最後の最後でばてちゃったな。

て事で、<るろうに剣心>もう1回見ます。

それでいけそうな気がします。

剣心になる。