May 26, 2015

高井です。

日曜日、三重県から来てくれました。

初めてのデートの服を買いに。

いいなぁー。と思った。

色々相談された。

なぜか。

やっぱ、最初ってよく思われたいって思うんだろうけど、

<ありのままで、いいんじゃない?それでダメならしょうがないよ。笑>


と。

服装は、格好つけてもね。

それは、マナーだから。

緊張してたけど、

緊張を楽しめばいいんじゃないかなあ。

<俺、緊張してるーーつ。>て。

一緒にいるだけでいい。

それが恋なんだろうと思います。


初デート用のスタイリングはさせてもらった。

どこに行くかも聞いた。

その子の写真も見せてもらった。

エマ ロバーツみたいなホッペだったらどうしよう?って思った。

土曜日初デートの2人。

影でこっそり見に行こうかな。そうゆういたずら心が出た。

やろうかな。

恋する人はいいね。

表情が生きてる。

おしゃれにも気合が入るし。

みんな恋すればいいのに。

今日はこの曲。

デートの車ん中でどうぞ。

ドライヴかあー。いいなあー。

楽しんでね。

それと、今日はLady'sのスタイイングを。

NYダウンタウンガールっぽくやってみた。

サイズはちょっと大き目をチョイス。