May 20, 2015

高井です。

友達のノシナンテに髪の毛の相談をされた。

で、カラーだな。と思って探してたら、これ。

ダウンタウンガール風 ムラカラー。と

ダウンタウン?

それはほっとけないので見た。

マンハッタン魂が出た。

いいですねー。

これだといい抜け感、

伸びてきても気にならない感じ。

会社員でも大丈夫じゃない?色グリーン系とかなら。

このカラーに、キレイめ。

これにカジュアルだと女性力がなくなる。

しっとりと手入れされた髪でこの 感じ。

いいですねー。SEXYです。

提案者が、

SHIMA 原宿のジュニアスタイリストの遠藤さん。

SHIMAは知ってる。

ロックがうまいな。と思ってた。

友達がモデルで出た時も思った。

ダウンタウンガール。ってラフなイメージだと思うけど、

それはアメリカ人の国民性。

大雑把だから、ラフになっちゃう。笑。

マンハッタンのダウンタウンガールは、アーティストが多かったの。

だから、artisticなんです。

キレイめの人も全然いたし。

今は家賃の高騰で、みんなブルックリンに移った。

4年前かな?ブルックリン行ったけど、

昔のダウン タウンの感じじゃなかった。

まあ、いいや。

遠藤さんのむら染め大賛成。

一回一緒に撮影してみたい。って思いました。

僕も昔3年ぐらい7色のムラ染めのロングヘイアーだった。

今度、ひさしくやってみよう。っと。

ダウンタウンと言えば、YO LA TENGO

何度LIVEに行ったことか。

NYUの体育館で、この曲のイントロのギター始めて聞いた。

チキンスキンになった。

こんなギターリストになりたいと思いました。

僕のギターヒーローの一人。アイラ。

天然パーマで、いつもボーダーtee.

今でも僕のヒーローの一人です。