May 17, 2015

僕は残すところLady'sのSWEAT1型だけになった。

亀ちゃんは、残り大変なのが4型。

今日も、すぐ家に帰ってやるらしい。

来春のデザインも始めた。

秋冬が終わりそうで、少し悲しい。

でも、少し休みたい。

今日は、髪型Part2

Bowl hair、昔ちっさい頃させられた。

僕は少し癖っ毛なので、こんな感じじゃなかった。

髪の毛が、ハネてハネて嫌だった。

お団子もいいね。こんな感じが。

メタリカTEEだ。

やっぱ好き。

エミネムもこの頃が1番好き。

ジョニー&ケイト。

この頃の2人のコンビには誰も勝てないな。

スカーレットヨハンソン。

Flat top似合ってる。

デカピアスの男性。

SEXY.

ヒゲなんていらない。

男は目でわかる。やっぱ、出る。

大阪、ヒゲ多すぎ。

じゃあ、Hair cutに行ってきます。

今日は、この曲ばっかでドップリはまってます。

歌詞も好き。