May 19, 2015

竹内です。

オガワくんがPassion Pitのライブに行ったと写真を送ってくれました。

ニューヨークはこのレベルのライブがポンポンあって、まあまあ有名でも普通のバーっぽいところでやったりもします。羨ましいですね。ずるいです。

Passion pitといえばMannersというアルバム。
聞きまくったって人も多いと思いますが、意外と知らない人も多いのでそんな人はぜひ聞いてみてください(ヘッドホンのが倍良いです。)
最近聞いてないって人も今でも余裕でいけると思います。その前のChunk of changeも最高です。最後の動画リストで大体聞けます。

sleepy headという曲が有名ですが、この2枚は他にもいい曲だらけで、ハードルが上がりすぎてこれ以降のアルバムが全然フェアに聞けないくらいです。今月新作が出てます。