Dec 2, 2015

佐竹、マミちゃんへ

招待どうもありがとう。

マミちゃん。オレ佐竹からマミちゃんの事色々相談されてたの。実は。

佐竹がマミちゃん好きすぎて、好き避け になってて。

緊張して、いつもの自分じゃなくなる。って

それは本当に好きだからだったと思う。

僕も丁度、好き避けが出てた時で。

2人で 好き避け野郎。

覚えてる?佐竹。

2人で階段に座って

<分かる。分かる。ダメだなー。俺ら。君なんて全然好きじゃないよーっ。陰から見てるくせに全然見てませんよーっ。ってなっちゃうんだよなーっ。>

って話してたの。

佐竹だけが 好き避け 克服して、マミちゃんとうまくいった時の佐竹の顔覚えています。

目黒の区民体育館の前だ。

あれから5年なんだねー。早いね。

結婚式で2人を見て思い出してジーンときた。

動画を撮るって決めてたんだ。

北村と2人で何とかできました。

久しぶりに、竹、かんちゃん、岡田とかと会えて嬉しかった。

実は、元気なかったんだオレ。

佐竹には何となくばれてたと思うけど。

でもね2人見てたら嬉しくなった。

やっぱ 行けてよかったです.

マミちゃん、ドレスすごい似合ってた。

今までで一番きれいだった。

日本一オシャレな坊主夫婦になってください。

直接言いたかったんだけど照れるからオレ。。

今日は2人が気に入ってくれてるこの曲の別カメラヴァージョン。


写真はモロッコ行った時撮ったんだ。

あげるよ。