Dec 30, 2015

高井です。

皆さんはもう休み?

僕は30日働いて終わりです。

この間、竹内と2016冬物のミーティングが終わり

31日から取り掛かります。

2015AWの僕のデザインは上手い。

客観的に見ても上手いデザインだと思います。

いいコレクションだった。

これで

MEとHERのepisode1終了。

MEはもう少しemotionalな人。本当は。

HERもemotionalな人。隠してるけど。

春夏はME とHERと友達。

だからWearableな感じになった。<もうすぐ全部載せますね。>

FWは <ME ,HER, EMOTION>

自分を沸騰させたい。

自分の情熱と愛と勇気を。

もう今からワクワクしています。

僕、入り込もうと思います。

映画も20本ぐらいは見て、ギターを爆音で、エクセサイズも欠かさず。

あーっ。何か興奮してきてる。笑

正月中も日記更新しますね。

それと年末なのか髪型の相談が多いです。

LADY'S

アメリカ人の女の子は基本ロングなんです。

ショートはあんまいません。

で、ロングのアレンジが多いんです。めっちゃくちゃ。

ポニーとかでも色々するんです。

そこが日本と違うんです。

髪は普通なんです以外に。

向こう下手だし。

で、

カジュアルを女性っぽく魅せるFISHBONE

これ、向こうのパーティーでよくするんですが、

Longのアレンジでカジュアルにすると

格段に女度が上がります。

パーマ天然の人もやって見て下さい。一気に軽くなります。

軽く仕上げるのがポイントだと思います。

で、MEN'S

僕の予想どうりクールカットのテクノ。

これが一番クールですが仕事では無理ですよね。

写真のバチっと分けた髪型SEXYです。

このおっさん臭さがおしゃれです。

でオールバック。

トップを立たせて固める。2ブロックでも唯一ありな感じ。

で本命のおしゃれ丸刈り?

これはおでこの形、生え際がいい感じなら一番かっこいいです。

僕も久しぶりにやろうと。

こんな感じですかね。

今ぱっと思いつくの。

今日はこれ、

ギター1本とemotionでこんなに心を揺さぶれるんだ。

これ爆音でバイクで最高速度で走ってきます。

明日は僕のギタ−1本で動画撮る。