Dec 5, 2015

Christmas Present from &FUN

高井です。

クリスマスプレゼント用意しました。


ME がHERとのDATEの時だけつける香水です。

太陽の光を浴びた山々。

どっしりと揺るがない強さ。

激しい思いを内に秘める男。

MEが成りたい男像。

すごいセレブな香水ですが、今日から先着で15,000円以上お買い上げの方にアトマイザーでプレゼントします。

もちろんスタジオにも用意して今日と明日オープンしています。

まずかぶる事はない香水です。

MEも普段は違う香水。

女性に受けなくっても香水のせいにしないで下さい。

嫌われてもあなたのせいです。

女性の方も使っている人も多いので女性にもプレゼント。


それともう一つ。

2016 S/S WATAGASHI Ⅱ

がクリスマス頃に発売されます。

色は NAVY.  BEIGE . GREYの3色。

編み 厚み 素材感 色

全て見直しました。

ポイントに使うのもいいですが、

来年は逆に1トーンで同化するのがいいかなと。

カップルでもいいね。