Dec 31, 2015

高井です。

今年最後になりました。

昨日夜<THE TRUE COST>見ました。

僕らは、フェアトレード側なのでびっくりしました。

ファストファッションの全貌が。

ステラマッカートニーも出ています。

で、今日 <SNEAKER HEADZ>見てきました。

僕もスニーカーが好きで300足ぐらい持ってました。

今は3足です。

映画館で食べたチップスターが美味しかった。

2箱も食べた。グミも1袋。

で、帰ってきて書いてる。

何にも予定がないのがいい感じ。

今日は夜中から絵を描いて映画見て瞑想しよう。

今日は、今年取ってた写真を載せますね。

こっそり撮ってたんだ。

それではよいお年をお迎えください。

動画は新年早々載せることにします。

それと佐竹ごめーん。うさぎ落としちゃってこうなった。

花瓶にするよ。ホントごめんなさい。