Dec 27, 2015

高井です。

今日、東京からお客さんが来てくれた。

カップルで買ってくれて。

<東京に戻らないんですか?>

<帰りたーい。笑>

大阪と東京は感度が違う。1年遅いかも。

売り上げも東京が勝ってる。笑

大阪のメンズもレディースも可愛い系が強い。

と言うかメリハリがない系?

美容師も全然格好が違う。なんかしゃんとしないコーデ。やたらベレー帽好きだし。

ガーリーな感じ。男は髭に頼る系?

それにギラギラした感じの人も多い。

東京は魅せるファッションに変わってきてるけど大阪は隠すファッション。

足が太いからワイド,太ってるからオーバーサイズみたいな。

後、古着で代用が多い。文化なのかな?

メンズは、ストリートが依然強いです。

原宿ぽい感じ系?

僕、大阪受けは考えてない。魅せるファッションも変えようと思わない。

じゃあどうすんだ?PAUL.

髭剃ってもらって2ブロックそろそろ止めてもらってcolorに頼るの止めてもらう笑

感度もあげてもらう。

大阪のお客さんにはそこから提案していきたいと思います。

変わっていくから見といてください。

スタイリングの仕方から全部レクチャー。

逆に燃えてくるね。

大阪人に喧嘩売ってるって?

大丈夫。大丈夫。僕ケンカおばけ強いから笑

何でも相談して下さい。

ちゃんとアドヴァイスします。