Dec 18, 2015

高井です。

今年も終わりだなー。

皆さんは目標達成?

僕?

もうちょいライヴしたかったかな。

明後日、turtlePants,とCollinTeeの締め切り。

夕方からもがいてる。

ラインと生地は見えてんだけど、ピンッとはまだ来ないんだ。

もう夜中の1時。

どうしよう。

寝るか、映画見るか、外に出るか。

ギターって感じじゃないな。

北村くんが部屋で<スラムドックミリオネア>見てるみたい。

あれ見ると<愛だぜ。愛っ。>って感じになるからどうしよう。

みたいな。

そういえば弟の奥さんの姉さんがインドに住んでる。

アジアはあんま興味ないけど1回は行ってみたいな。

水に神経質だからどうんなんだろ?オレ。

亀ちゃんといえば、蟹座、蟹座といえば直感力、

直感力と言えば、カンガルー、カンガルーと言えばポケット。

そうね、ポケットね。

やっぱそうか。

アメリカは星座をあてにします。

アメリカ女性はほとんどそうです。

よし、北村くんの部屋に行こう。

明日昼間に後は考えよう。

コリンは何座か聴いとこう。