Feb 18, 2016

青山

ジムに通い始めた亀岡です。

初日、久々に身体を動かすのが楽しくていろいろしてたら最終フラフラになって、久々に出してきたナイキのスニーカーは加水分解でソールがキレイに剥がれました笑。

さてさて今回は、先日の東京出張で感じたことを書こうと思います。

仕事で3ヶ月に1回程度は行くんですけど、余裕があればリサーチとして新宿・渋谷あたりをウロウロします。

で、先日は「たまには良いとこも見ておかないとですね〜♪」と、かこつけて表参道あたりをウロウロしました。

青山ってオシャレですね〜笑。
↑なんかこの発言そのものが田舎モン丸出しですけど。

行き交う人もオシャレだし、店構えも販売員も走る車だってオシャレ。

ブランド店舗も強者揃いで、話題のニューフェイスも老舗も雰囲気たっぷりでした。

そんな店舗の集合なので、敷居が高くて上品で〈あれ?自分は大丈夫?浮いてない⁉︎〉ってソワソワしました。

こういう場所って大阪にはないんですよね。

御堂筋は中国人だらけ、堀江も一時期よりどうなんだろ?梅田?なんば?天王寺⁇ん〜あんまりピンとこない。

場所場所でオシャレな人も見かけますけど、稀だし、青山みたいな雰囲気はないです。

大阪には大阪の良さがあるとは思うんですけど…オシャレして出掛けないと恥ずかしい思いをするような場所=みんなオシャレしてる、みたいな場所があったらいいのになーって思いましたね。

青山にはカッコいい人いたのに、大阪?あれ?みたいな笑

かなり美化して青山贔屓してる感じはありますけど。

雰囲気って大事だなーって。

そういう自分はどうなんだ?ってコトなので、オーラがある人になるべく。。ジムに通います笑。

で、春はhug teeを着て周りが〈おっ⁉︎〉ってなるのが理想☆

追伸、

高井さんが私のことを褒める日記を書いてたのを見て不安(?)になった方…安心して下さい!笑。

高井さんも書いてましたが、仕事仲間で尊敬する同志です。

時々、私の方が男っぽかったり、高井さんの方が女っぽかったりします。
トワルチェックしてるとすごく思います。
女っぽさを教えてもらってます笑。

ままま、日本人ってストレートに褒めるのが照れ臭かったりすると思うんですけど、高井さんは半分外国人だからそういうの抵抗ないらしいんですよね。
(↑そして、半分外国人っていうのがちょいちょい都合良く(?)出てくるのが高井さんです笑)

良くも悪くも素直な人です。
いいところを見てもらえるので、落ち込んで自身がなくて〈自分なんか自分なんか…〉って思ってる人は是非スタジオでカウンセリングを☆←無責任に仕事を増やしてる⁉︎